ビタミンC

ビタミンC

P11107701

ネーブルをいただきました。それとミネオラ。
どっちもビタミンCたっぷり♪

ビタミンCとってますか?私は積極的にはとってませんね~
お正月が近くなると、みかんが食べたくなって、箱で買っちゃいます
が、その時期が過ぎると、少なくなりますね。

P11107731


最近、同年代の中にいることが多くて、とても親近感を
おぼえますが、話が歳だよな~という話題になって

ある人が、『出血すると止まりにくくなった』という。。。
えっ、気づいたことないけど・・・。

よく包丁で指を切ることがあるけど(笑)、気づかなかった。
ただ深く切ったのだな。って思っていたけど、いつからか
止まりにくくなっていたのかな?と振り返る。

なんと言っても暴飲暴食は効くようになった。日々の管理が
とても大事なお年頃になってしまいました。

今日は、ビタミンCをいただいたことで、美容と健康に気をつけよう
と心に決めました!ほんとかな~~~~

では、明日から4月です。新年度、がんばろうね~~~~
寒かったよ、今日は。雪でした。

おやすみなさいっ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ラスト1  ←ラスト1 【2013年03月】の更新記事一覧 →4月です♪  4月です♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索