寒暖の差

寒暖の差

P11107471

福寿草の写真を届けたあとに
なんだかまた雪がやってきて
今日は、ものすごく寒い一日でした。

霜注意報が出ていたので、プランターのお花も
夕方軒下へしまい込みました。

クロッカスもなかなか青空の下・・・とはいかず
東京の桜の知らせを聞きながら、ここも早く
あったかくな~れと願ってます。

今期のお仕事もあと3日。新しい1年でしたが
何とか終えられそうでほっとしているところ・・・。
また新しい1年がやってきます♪

「終わった~」で終わればいいのに、なんてことを思いますが
終わって次、何もないよりはいいのかな、なんてことを考えた
りして(笑)

少しゆっくりしたい気分で、開放感の中で~両手広げて~♪
大声で叫びたい!そんな気持ちです。

遊びに行きますかねっ!

   おやすみなさいっ☆彡写真は、日曜日の夕方。またまた
飛行機雲♪

P11107381
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春告げ花  ←春告げ花 【2013年03月】の更新記事一覧 →ラスト1  ラスト1
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索