春告げ花

春告げ花

P11107371


福寿草が咲きました♪
昨日だったかも(>_<)昨日見ないでしまったので
お天気よかったので、昨日咲いてたかもね。

写真は今朝撮りました。
お天気はよかったけど、寒かったよ、風が・・・。

クロッカスも咲いてました。長女を送迎して帰ったら撮ろう
と思っていたんだけど、暗くなってしまって・・・。今日は
撮れませんでした。明日もお天気よかったら、今年の
クロッカス撮ってあげよう!

“あなたを待ちます”というクロッカス。
そして幸せを呼ぶ福寿草♪どちらも春を連れて
毎年必ず顔を見せてくれる。

お花と一緒に季節を感じて、やさしい気持ちなる時間。
みなさん忙しくしてるんでしょうね。。。私もちょっとだけ

相変わらず次女は、花粉症がひどくて、今日は利府のグランドで
高跳びの強化練習だったんだけど、目が大変。明日もなんですが
あれじゃ、我慢も限界だな~

修了式も終わり、春休みになりました。宿題いっぱい、部活もめいっぱい。
帰るやいなや、どうしよう!!!と言いながら仮眠をしていました(笑)
余裕だ~~~~母は笑うっきゃない・・・でした♪


さあて、福寿草もクロッカスもどんどん咲くよ。楽しみな春がやってきましたヽ(・∀・)ノ

P11107342
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の花は・・・  ←春の花は・・・ 【2013年03月】の更新記事一覧 →寒暖の差  寒暖の差
 

~ Comment ~

No title

ダックスさん、こんばんわ。
福寿草綺麗に咲いています。でも、寒いんですよ~(>_<)
寒暖の差が激しくて、今日なんてまた雪が舞って
風は冷たくて・・・。
さすがに積もった雪はもうないんですけどね。
はやく大館にもあったかい春がやってきますように。。。

MTさん、こんばんわ。
残雪の山・・・今年は雪多かったもんね。
3月も残すところ5日となりました。
今年度ラスト5です。お仕事終わりそうですか?
コメントから想像すると、もう新年度に気持ちは
いっているとこかな。
また楽しくやりましょう!

No title

こんばんは!
ダックスさん同様、こっちは土が混じった灰色の残雪があちらこちら山になっています。
鮮やかな花々の彩りの季節はもう少し先です。
でもね、重苦しい日々から、じっと耐えてきたら・・ 新しい風が吹くようで、うきうきしてきたところなのです。
raraさんも、お花のエネルギーで、気分上々ね! 
 

No title

raraさんこんばんは。
良いなぁ~福寿草が咲いてるんですね。
こちらは、まだ雪が周りに残ってるので・・・
お花の画像を見ると嬉しくなります。

早く桜が見たいですね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索