春の花は・・・

春の花は・・・

風の強い日が多いですね。
今日は、お天気がとってもよくて暖かかったのですが、風が
強いから、次女は花粉症がとってもひどい一日だったようで
す。可哀想でした。。。

そろそろ福寿草が咲くのでは?とのぞいてみると
黄色い花色が少しだけ。もう少しです。
毎年20日前後ですから、あともう少しですね。

先日ガーデニングをしたのですが、ノースポール、ジュリアン、デイジー
なでしこ、ビオラにパンジー、随分ポット苗も出始めました。

まだまだ寒いので、雨風が気になりますが。花壇の昨年植えたチューリップ
の芽も顔を出していました。お花が太陽に輝く季節がやってきます♪

南の方から、さくらの便りも届いていますね。楽しみで~すヽ(・∀・)ノ
P11107301


飛行機雲がいっぱい!全部旅客機かい?と写真には3本しか見えない
けど4機だったんですよ~

ではまた一週間がんばりましょう  おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
震災から2年  ←震災から2年 【2013年03月】の更新記事一覧 →春告げ花  春告げ花
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索