ピュアな・・・

ピュアな・・・

P105031444


もうすぐ22年度が終わります。
いろんなことが、終わりになるときふと、
心をピュアにして・・・

そんな声が聞こえてきます。。。

忙しいんだけど、時間もないんだけど
ちょっと今までのすべてをもう一度、ピュアな心で
振り返りたいなぁと思っています。

今日は、なのでまっ白な気持ちです。


午前中はいつもの病院の付き添いがあって
かなりの待ち時間で、
「きっとじいさん、イライラしてるんだろうな~」
なんて思いながら、あみあみを続けている私は

ipotから流れる音楽も心地よくて、まったく待ち時間なんて
気にならず・・・。

だって、病院の付き添いは、どこか私の自由な時間で
何もほかに気にすることもなく、ただ戻ってくるのを
待つだけ。

待たせてるほうにとっては、気が気じゃないようですが・・・ね。


そんな時間に出来たまっ白な、フリーマットはふわふわで
やさしい感じでしょ♪


P1050327


何を置こうかな?携帯かな、ジュエリーかな、、、それとも?

さてさて、そろそろご出勤です!
ピュアな気持ちで、今年度もあと少し。お勤めしてきたいと
思います。行ってきま~~~す(^_^)/


今日の、livedoorブログのテーマは
「束縛は好き?嫌い?」だって♪

私は、束縛は

ある程度された~~~~~~~~い(笑)以上突っ込み無しでお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

はじめまして。

次の更新を心から願っている者として足跡を残させていただきます。

No title

被災地のニュースを見てますがとても心配です。
raraさんのところは大丈夫ですか。
余震もまだまだ続くと思いますので気をつけてください。

No title

どうしてる?
できること何かナイ?
秋田県横手市は揺れが大きかったけど、水道電気復旧しました。
ガスはプロパンだから被災後すぐ使えました。
家族も全員無事です。
こどもたちどうしてる?

No title

どうしてますか? 
携帯メールの返事がないので、こっちからです。
携帯もPCネットもまだつながらないのでしょうか?
緊急地震速報の警報が鳴る度に息子と緊張してます。
これ以上日本がこわれないでようにです。
rara家はみなさん大丈夫ですよね。

No title

地震、、、すごい被害がニュースで報道されて、心配しています。
大丈夫ですか????
被害がなければ良いのだけど。。。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索