暴風!!!

暴風!!!

風速20メートル!超したようですね。。。23メートル?
今日は仙台S高校まで、長女の送迎。
なんと帰りは、恐ろしいほどの暴風。怖かった~

子供たち6人乗せていたから、余計に緊張しました。
途中、看板が倒れてたり、GSのフェンス、丸いコンクリート
の土台ですら倒れて転がっていたり・・・。トタン屋根が吹っ飛んでたり
恐ろしい光景、、、運転するのに、こんなに緊張したことは
未だかつてあっただろうか。。。

何とか無事、学校まで送り届けて一安心。
あの信号機の揺れが半端なかったです。まず恐ろしかった~
今もゴーゴー風がうなっていますよ。

今日は電車も、高速も止まっています。明日はどうなんだろう?
次女は、卒業式の振りかえでお休み。お友だちが遊びにくる
はずだったけど、最近電車が止まることが多く「また?」(>_<)
どうか静かな朝でありますように。。。


おやすみなさい☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*ところで、コメントが今日は上手く反映されません。
 YORKさん、ごめんなさいね。不具合でしょうか?
 そちらにお邪魔しても、ここでコメントしようにも
「NGワード」などどいう画面になり、何度試してもダメです。
明日、また挑戦いたします。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん。先日はほんと???でした。
何度やっても、何がNGワードなのかも判明せずに
私は断念してしまいました。
ばっけ味噌と入れたので、それかな?と思ったりも
しましたが、違ったし。
ばっけ味噌知ってますか?ふきのとうの味噌です。
たまに起きる不具合が気になります。。。

No title

コメント、あのときはどうしてうまく入らなかったのでしょうね???
NGワードなんて、変だな、、、って思いながら、少しずつ削ってみてコメントできるかどうかを確かめていきました。
この前は、ゲームという言葉がダメでしたけど、今日はコメントできるかな???
なんかよくわかりませんね。。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索