卒業ソング・Ⅱ

卒業ソング・Ⅱ

またまた昨年の桜の写真を・・・。桜にはまだ遠い、でも少し春の香りがする
今日この頃・・・。昨年の桜と空の青さに、春への想いを募らせています。
P10805501


今日は先日ほどではないにしても、風がまたまた強くて
お天気はいいのに、ちょっと寒い、そんな一日でした。

今日は3月9日(日付変わりました)。卒業ソングは
レミオロメンの3月9日でした。

そうです。私もこの曲大好き。今日が3月9日ということ
気づいてたはずなのに、ぴったりこの曲の日だったとは
思ってもいませんでした。

瞳を閉じればあなたが、瞼の裏にいることで・・・
何度もこちらも聴きましたね。いい曲です♪
きっとこの曲聴いて、愛しい人への想いを強くした
人多かったことでしょうね。

明日は、長女の仙台送迎。我が家のバスケ女子たち
連日がんばっておりますよ。ふたりから、楽しみもらって
います。車の運転は嫌いじゃないけど、高速道路じゃな
いと少し疲れま~す。

ではおやすみなさいっ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
卒業ソング♪  ←卒業ソング♪ 【2013年03月】の更新記事一覧 →暴風!!!  暴風!!!
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
コメント入力不具合で申し訳ありません。
今日は大丈夫でしょうか。。。

ふきのとう・・・春の香りをありがとうございました♪
お嬢さま、きっとがんばってくれます!いつも
母は心配ごとがたえませんよね。

No title

昨日は、蕗のとうを見つけましたよ。
いつの間にか春がそこまで来ていました。
梅の花ももうすぐ満開になるかなあ???
桜もあとひと月もしないうちに咲きます。
あっという間に娘2も高校を卒業して、社会人になるって、、、、信じられない!!!
「これが社会人としてやっていけるのかしら、、、」と心配です。
でも、きっと何とか、がんばってくれると信じています。
春は、別れと出逢いの季節ですね~~

No title

あれえ???
コメントをしようと思ったら、
「受け付けられません!」って出てくるの・・・
特にNGワードを書いたとは思えないのに。。。
変なの~~~
また後でチャレンジしてみますね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索