卒業ソング♪

卒業ソング♪

卒業ソング♪さくら・・・

P108054811

毎年、この時期になると卒業ソングのお話をします。

今朝のテレビでもやってました。
『さくら』が入った卒業ソングランキングベスト5。

大好きなコブクロの桜は5位。
私の中の1位、ケツメイシのさくらが1位でした。
ちなみに、コブクロの桜も私の中では1,2を
争います。

どちらも、いつもすぐメロディ思い出して口ずさむことができる
とっても大好きで何度も何度も聴いた曲。
明日は中学校の卒業式。今年はどんな卒業ソングが聴けるのかな。

私の卒業式には、なごり雪とか、工藤夕貴・菊池桃子の卒業
が思い出深い。

私の一年もあと少しで終わります。いろんな意味で新しい1年でした。
とても大きなお仕事がまだ残っていますが、何とか終えられそうな
気がしています。

昨年の桜の写真を載せてみました。春ってこんなに暖かい!なんて
写真見て感じられます♪もう少しですよ。風邪ひかないようにして
がんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ春に会えますように♪

oyasuminasi☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
桜もうちょっとかかりそうですね。
でも雪は融けましたよ♪少し路肩や、日陰には
残っていますけどね。
風邪大丈夫ですか。年度末お忙しいことでしょう。。。
お気を付けて。
ケツメイシのさくらは、とてもノリのいい曲なんだけど
ちょっとせつない失恋ソングなんでしょうか。
卒業シーズン・・・3月はいろんな思い出がよみがえりますよ。
卒業ソングなどと一緒に。。。

No title

桜咲くまでにはもう少しかかりそうですね。
そちらの雪は溶けましたか??
今日はこちらは初夏かと思うほど暖かでした。
それなのに、ちょっと風邪気味。。。(;´д`)トホホ
コブクロの桜、好きですよ~~~
森山直太朗さんの桜も好きだし。
ケツメイシの桜ってどんな曲だっけ???
卒業シーズン。。。ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索