雑貨屋さん♪

雑貨屋さん♪

今日は、大好きな雑貨屋さんまでひとっ飛び。

かわいいの見つけてきました。お花のような雑貨。
P11106021

自由自在に茎の部分が動くから、花瓶に挿しても
いいけど、こんなふうに置くと、すんごくかわいい。
ポストカード風に撮ってみました♪

もうひとつ。
2本一緒に・・・。ラメがついてるから、きらきらしてステキ~
1P11106421


長女をつかって撮ってみた♪
P11106191


今日の私の一番のお気に入りでしたヽ(*´∀`)ノ

おひなさまです♪違う、ひなまつりでしたね。
家族揃ってひなまつりをお祝いできるのも
あと2回かな。なんてことを考えるとちょっとさみしいな。

ちらしずしを作ったんだけど、自分で好きなようにネタはちらしてみて♪
と言ったら、長女も次女も面白がって、お子チャマちらしになってました。

錦糸卵で輪郭作って、桜デンプを目と鼻に。蒸しエビを頭に、タコのお刺身を
王冠。いくらちゃんを三個ダイヤ替わりに。などとやっていったら、コワい怪物
のようになっていました。

でも美味しく食べていたようなのでよかったです。
さて一週間の始まりですよ。いよいよ終わりに近づいて
きました。今週もがんばりましょう!

おやすみなさい ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索