卒業シーズン

卒業シーズン

猛吹雪でした!車が飛ばされそうでした。
二日前は「10°だ~あったかい」と思ったのに、
今日はなんと、冬に逆戻りのような氷点下。
車のスピードを下ろして恐る恐るの運転・・・
大荒れでした。

今日はうちの元気印ふたりは、風邪気味?
花粉症も怪しい?次女は昨年軽かったんだけど
ひどい年は、見てるこっちまで具合悪くなりそう
なほど・・・かわいそう。

わたしは大丈夫だよ。たぶん大丈夫。
けっこう丈夫に出来ているみたいです♪花粉の時期
外を見ると、真っ黄色~という中で育ったもんね。
四方杉林だから、当たり前の光景だった。

昨日は、高校の卒業式が行われたようですね。
長女も式に出たようですが、私は全く覚えてないんですよ。
どうしてだろう。。。高校の卒業式を覚えていないんです。

確かに、長女も言ってました。小中のような感動も
ないし、あっけない式って。覚えてないというのは
そういうことなのかも。

だいたいバレーボール少女だった私は、それ以外のこと
はほとんど思い出せません。お勉強もしませんでしたね。
あっ、そうそう、売店のパンが美味しかった!食堂のクレープも!。
美味しいものは思い出します(笑)

さて、今もまだ風の音が。明日は晴れるかな?
またこんな時間だ~
おやすみなさい   ☆GOODNIGHT☆

P11105821
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索