3月ですよヽ(*´∀`)ノ

3月ですよヽ(*´∀`)ノ

P11105571


今日はあったかかったですね。
連日豪雪のニュースを見るたびに
北国の友たちは、しんどいだろうな~
と思っていました。

今日は、少しあったかかったでしょうか。。。
インフルは宮城で、まだ警戒中です。
少し減ってきているそうですが、ニュースでは
インフルの薬リレンザのことが出ていました。
確か次女小5の頃、リレンザで意識障害が
起きたんです。

ニュースでは、ショック状態でひとりなくなって
いると。コワい!

あの時、次女は薬を飲んでしばらくして、急に顔面
真っ青になって、おかしくなって病院にすぐ行って。
すぐにリレンザはやめて、タミフルにしました。コワい
ですね~。

今のところ、みんな無事なので、このまま元気に
春を迎えたいものです。

P11105721

ピンボケ写真なんだけど、なんだかよくないですか?↑この写真。
きれいな蒼でしょ♪

そして数分たったら、もうこんなに真っ暗。
P11105741


だけど。どちらもいい蒼です。

そして、三日間満月!と感じました。でも満月は二日前。
P11105461

毎日の迎えも、こういう楽しみがあると少し救われます。

さて3月です♪春ですよ~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
ご卒業おめでとうございます。
そしてご就職ですね、おめでとうございます。
月日の経つのは早いもので、最近はほんと
しみじみ感じるようになってしまいましたが
うちの高校生をも「大人だな」って感じること
が多くなりました。
今日はいいお祝いの日でしたね。
お・め・で・と~~~♪

No title

3月ですね~~
今日は娘2の高校卒業式です。
もうこの子が高校卒業かぁ・・・と思うと、ちょっと感慨深いです。
で、今月21日にはもう就職なんですよ。
なんか、早すぎてね・・・・
3月は別れの月ですからね。
なんか、ちょっと淋しく感じますが、次の出逢いをがんばって欲しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索