春が待てなくて

春が待てなくて

すごく冷えました。
春が待ちどうしくて、春が待てずに時間ができたので
南方へ車を走らせました。

雪が降ってなきゃ北方がよかったのですが・・・。
どこという目的もなくハンドルを握りドライブする、、、
私の息抜きのひとつ。

ガソリンを入れないといけなかったので
しばらく国道を走っていると『レディースデー』の文字。
“水洗い無料”

ラッキー。洗車して余計にテンションがあがった♪
高速に乗って、しばらく車を飛ばし(いつも飛ばしてますが)
温泉に入りたい!と思いつき、デトックスヽ(*´∀`)ノ

平日は人がいなくて、貸切露天風呂。
ここは、夜10時まで日帰り入浴OKとのこと。ゆっくり
自然を眺めながら、妄想?いや瞑想?お湯に浸かって
きました。

P11105071


いいですね~川沿いの露天で、鳥たちの戯れ、木々の揺れる
ようすを静かに眺めながら、目を凝らすと、いつもは忙しさに
見えない景色がある。

心の余裕って、絶対大事だなって思いました。それには
たまにひとりで出かけるっていいですよね。
ひとりランチもgoodでした(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
のんびり  ←のんびり 【2013年02月】の更新記事一覧 →今日も雪化粧  今日も雪化粧
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索