のんびり

のんびり

P11104773


2月も半分過ぎました。年が明けて、年齢の話になると
無意識のうちに忘れようとしているのか、自分の年が
一歳?二歳?あいません(笑)現実逃避です。。。

一昨日久々にお酒を飲みました。
飲まなくても、まったく平気な私は「一次会では飲まない」が口癖。
そして、ちゃっかり知らない間に帰る・・・という作戦を取っていました

でもやっぱりそろそろネタバレで、今回は二次会までお付き合いしました。
案の定、疲れました。そうです、疲れるから行かない・・・なので。
だってカラオケでしょ、まず二次会って・・・。

歌わないわけにはいかない。好きだし・・・。そしたら、もう、ねえ・・・
というわけで、とっても楽しかったけど、疲れました。昨日までお酒がきいて
て、ぼおっとしていました。

でも今日はすっきり。お花を買ってきて、アレンジ。ついでに、花瓶のアレンジも♪
P11104861


のんびり出来た休日でした。雪もずっとおやすみなので、春が近づいて
いるかなってちょっとだけルンルンです。

春になったらまた大好きなドライブに行こう!

P11104845
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさんこんばんわ。
そうだったね!受験生だね。
そりゃ~ストレスだわ。

私も昨年、すごくストレスでした(笑)いや、本人
たちはそれ以上にストレスだったでしょう。。。
がんばれNくん!!

そうだね、卒業シーズン。この季節になると私も
いろんなことが思い出されますよ。今じゃ定住
だけど、いろんな別れを・・・
2年後に長女の進路が迫る~~~

No title

お花を生けてのんびり・・ いいですね~ 。

今日ね、3月のスケジュールを聞かれて、
うっわ!! もう 卒業式!! 
「ストレスだ!」と言って、母親に八つ当たりする受験生の息子がさ、滑稽で可哀相なものです。

それにしても、こちらはまだまだ雪降りの毎日です。
そろそろ、春が恋しい気持ちになってきましたね。
raraさんのお花が「卒業の春」を連想させました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索