今朝の3ショット♪

今朝の3ショット♪


最近の朝の日課!次女のアッシー。
車に乗った瞬間の私の心を動かした二枚!がこれ光のしずくの鏡・・・


P10103888




そしてこれ昨日の私の運転を思わせる寝転ぶくま^^;P1010386


だいたい、静かに座ってるはずなのに。。。



今朝はとっても暖かくって、上着いらず。寒さに枯れてしまった草花を
少し片付けて、、、。かすかに香るラベンダーの枯れ枝に、紫に香る
”ラベンダーの季節”を思い浮かべていました。すぐだよね!

そして見上げれば青い空♪春はもうそこまで来てるからね!確かに(^_-)-☆


P1010389


何か描きたくなるような、澄んだ青い空でした~blue sky~

                         今日もいい一日を・・・






関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索