今朝のphoto

今朝のphoto

今朝は、うっすらと雪が積もっていました。
そらがとってもやさしい色で、、、好きです
P11104391


車の雪を下ろして、ちょっと家の周りを歩くと
昨年のクリスマスのころ、綺麗に咲いていたビオラが
雪をかぶりながらもうつくしいお顔を見せてくれました。

P11104491



もうすぐ暖かい春がやってくるよ~今日もがんばりましょう(^_-)-☆

一昨日は次女、昨日は長女のチョコ作りで台所が使えず・・・
夜遅くまでがんばっているから、私も寝不足 。でも元気ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
見つめて♪  ←見つめて♪ 【2013年02月】の更新記事一覧 →のんびり  のんびり
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんにちわ。
こちらもずいぶん春の気配がしてきましたよ。
雪も今はおやすみで。

インフルエンザでしたか!(>_<)
大変でしたね。でも、復活したんですね。
よかったヽ(;▽;)ノ
疲れもたまっていたことでしょう。。。
休日はゆっくり出来ましたか?

ありがとうございます♪

No title

そちらはやっぱり雪なのですね。
でもきっともう少ししたら春が来ます。

月曜日から熱が出て、なんとインフルエンザでした。
久々に寝込んでしまいました。
ようやく復活です。
raraさんも気をつけて下さいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索