見つめて♪

見つめて♪

昨日作った黒にゃんこ。見つめてくれてます♪
P11103851


すんごく愛らしい表情で、見つめてくれてます。

P11104001


ブレスは、次女ので、たまたま昨夜ここに持ってきて
「このグリーンが好き」って言ってくれて。嬉しくなりました。

これ、昨年の受験前にお守り代わりに作ってあげました。
「自分を信じて・・・」っていう意味のストーンが入っています。

今日は、塩釜第一中学校で練習試合でした。すごく一生懸命な
姿に心打たれました。部員が少ない中で一生懸命走って、パスを
繋いで、声かけ合って励まし合って・・・。

今日は負傷者もでてしまい4人。6人しかいないチームだけど、みんな
ほんと楽しそう。真っ赤な顔して、へとへとで足がもたれて、それでも一生懸命。

チームは成長しました!とっても素晴らしいチームです♪
パスがきれいに繋がってゴールを揺らした時の、感動ってないですよ。

突破力のある子が、速攻でシュート決めるのももちろん感動だけど
パスが回ってきれいにゴールきめた時って、なんだか心が熱くなります。
そんなプレーがすごく増えてきました。

遠くまで送迎しなくてはいけない苦労が、楽しさに変わっています。
スポーツはやっぱり楽しいものですよね!

さて、明日は長女の送迎です♪次女は朝寝だな~~~~

黒ニャンコ・・・かわいいですヽ(*´∀`)ノ

P11104161


おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
時間  ←時間 【2013年02月】の更新記事一覧 →今朝のphoto  今朝のphoto
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、おはよ~ございます♪
黒にゃんこ、かわゆいでしょ☆
お嬢さま、きっとがんばってますよ~
でもいつも母は、どきどきはらはらですよね!
そして私はいつもドタバタ・・・です(>_<)

No title

黒ちゃん、かわいいですね~~
子供達が活躍をしているのを見るって本当に楽しいですよね。
お嬢さん達、青春していますね~~

うちは、昨日、娘2の就職関係で、「『健康診断書が出てないんですけど!』って就職内定先から電話がかかってきた。」と学校から電話が来てビックリ!!
どうも私が書類を見落としていたようで、慌てて健康診断に連れて行きました。
娘1は全然就活をしようとしないし。。。。
子供達のことで、まだまだ胃が痛い日々が続きます。。。(;>_<;)ビェェン
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索