時間

時間

2月になりましたね。
P11103571


久しぶりにあみあみ、ちくちくをしてみました。
時間(とき)を感じながら・・・。

ちょうど、時計のチャームがあったので、アレンジしてみました。
「時間よ止まれ」って思うことありますよね~きっと誰でも。。。

年が明けたと思っていたらもう2月ですもんね。早い早い早い!
2月は何かとイベント続き。raraさんは実は、昨年の8月から
密かにがんばっていたことがあるんですよ。

もったいぶって~ですが、もう少し秘密。いずれお話します(^_-)-☆
そのイベントが今月あるのです。ドキドキ。でも秘密~~~~
すいません、言わないなら言うな!ですね。ごめんなさ~い

さて流れ星!じゃなくて・・・

P11103261


日が暮れようとしている寸前、見上げるとひこうき雲。
流れ星みたいに見えたよ♪

思わずシャッター切った。上手く撮れなかったけど、なんだかニコッヽ(*´∀`)ノ

私の大好きなきらきらも一枚載せときます。
P11103241


ではよい休日を・・・。おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
降りました~  ←降りました~ 【2013年02月】の更新記事一覧 →見つめて♪  見つめて♪
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
星が撮れたらいいのに。。。って思いませんか?
冬の星空ってほんときれいだから、星が撮れたら
どんなにステキかと思います。

ついていない一日ってありますよね。
でも明日はいい日になるよ、きっと♪
デートできるといいですね~


MTさん、こんばんわ。
ステキの言葉ありがとう♪数ヶ月かけて準備って
いうことではなくて・・・数ヶ月前から練習って
感じ。恥ずかしいので、のちに打ち明けます。

才能なんて違います。どれもこれも中途半端。好奇心
旺盛も結局はどれもこれも中途半端なんですよね~
むしろ私は、MTさんを尊敬してます。

No title

raraさん、ステキです!
数ヶ月かけて 準備、それも ‘密かに’ なんて!
すご~く気になりますが、発表まで我慢します。
いつも ‘自分なりの楽しみ方’ をお持ちになっているので、すご~くうらやましいです!
写真撮影も上手いし、いろいろな才能、やっぱり うらやましいです!
そう言えば、ニットのドレスも作るしなあ・・ .

No title

飛行機雲、確かに流れ星みたいですね。
今月、何かイベントがあるのですね??
`s(・’・;) エートォ... なんだろう?
もしかしたら、作品展をするとかそういうのかな??
今日は私はついてない1日でした。
デートの予定が潰れるし、車のタイヤはパンクするし。。。
でも、きっと神様が、大難を小難で済ませてくれているのですよね。
雪のキラキラも良いですねえ。。。
こちらではこんなに積もるのは、一冬に1度あるかないかです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索