転倒3連チャン

転倒3連チャン

P11102421


今日はお天気がよくて、つららを青空に照らしてみました。
とってもきれいでした。昨日、一昨日ととても冷えて
道路もカチンコチン。どこも大変だったようですね。

今年になって、わたし3回も転んでしまいました。
みんなに勉強しなさい!と言われるんですが・・・。

1度目は、スーパー入ってすぐ。入口で,絶対,靴の底に
雪がついてると思って、ドンドンとほろって安心して一歩
入ったとたんにつるん!とっても恥ずかしかった。。。

2度目は、玄関を出て3歩目でつるん!凍っていると
思っていたから気をつけてたつもり。

3度目は、ゴミなげに行く途中のアパートの前で「光ってる!」
慎重に・・・と思ってるとつるん!

前から隣のおばさん。そこを避けて歩いていました。そうなんですよね!
慎重に・・・じゃなくて、避けて歩けばいいんだ!始めて気づいたのでした(笑)

ということで3度ともおしりをぶちました(>_<)皆さんも気をつけて。
今年はほんと寒いですもんね。

さて、今日は、次女が陸上の強化合宿に行きました。
ラッキーな経験をさせてもらっていますね。バスケと両立なので
しっかり練習出来ないのが残念です。

身長がでかいということと、バスケで鍛えた筋肉が、高跳びに
役立ってくれたらラッキーです♪しっかり跳び方を習得してきて
わたしの楽しみを増やして~~~。


今日は、とってもゆっくりした休日でした♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさんへ
こんばんわ。
つららも、じゃあ、あんまり見れませんね?
つららきれいですよ~
お尻は大丈夫です♪立派なので(笑)
でもすご~く気をつけて歩いてます!
風邪などひかないように、インフルもね。
気をつけて・・・。

No title

うわ・・・・つらら凄い・・・
道路の凍結、最近はあまり見ません。
こちらはやっぱり暖かなんだなって思います。
お尻、大丈夫ですか??
気をつけてね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索