雪の成人式

雪の成人式

P11102344

成人おめでとう(^▽^)
大雪の成人式になりましたね!

私の頃・・・
私のまちは夏でしたから、みんなで着物という経験は出来ません
でした。でもみんなステキにドレスアップしてましたよ♪
私はブルーのワンピースでした。

冬に振袖で写真だけは撮りました。私が赤で妹が紫(双子なので両親は大変)。
しばらく店頭に飾られていましたね~。

あれから長い年月が経ちました。長女の成人式がすぐそこまで来てますもんね。
「何色がいいかな~」なんて新聞見ながらニコニコしてました♪

その頃、長女はどうしてるんだろ~~~~~~

さて、今現在、外は星空ですよ。午後から夕方にかけてかなり降りました。
明日の朝は晴れているようですね。今週は4日お仕事がんばりましょう。

P11102356


夕方の雪道・・・
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん。そちらも雪大変そうですね。
こちらは、そちらほどは大変ではないの
でしょうが、今年は雪がとても多く寒いです。
今日は晴れたので、ずいぶん融けましたけど・・・。

雪がロマンチック♪冬が好きに?すごいね!
恋する乙女みた~~いヽ(*´∀`)ノす・て・き♪

私は、まっしろな雪が太陽に照らされてきらきらひかる
のが好きです。でも雪かき作業を考えると、どうか雪降らないで~って
祈ってしまいます。。。

はい、お仕事がんばりましょう!ね(^_-)-☆

No title

そちらもすっかり 雪国 の景色ですね。
幻想的です。
今年は、雪が多いです。
寒がりなので、冬は苦手なのですが、
‘雪’ってロマンチックだなあと思えるようになりました。 すこし‘冬’が好きになったかも。年度末、お仕事がんばりましょう!! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索