3学期スタート♪

3学期スタート♪

明日(今日)から、子どもたち、3学期スタートです。
昨年の今頃は、祈る想いで毎日過ごしていました。

めでたく希望の学校に入学できて、嬉しかった想い
をもう一度思い出してほしいね~
3学期は一番短いから、あっという間。がんばれ~!

次女はすぐに県陸上の合宿が入ってきたり、長女は
県の新人大会が入ってきたりで大忙し。テストには
追われるようだし・・・。大変だね!

私もお弁当作り頑張ります!!

雪が落ち着いているので、ひと安心。朝積もっていませんように。。。

昨日、何年ぶり?7年ぶりぐらいにスキーをしてきました。

P11101641


↑鬼首では、こんな可愛いのに会える!カメラ構えたらピース
してくれた♪

P11101551


吹雪いたりもして、とっても寒かったよ。私は8本しか滑らなかった。
うん、何とか滑れた。無事安全に帰ってきました。怪我しないようにね。。。

次女も「もう満足~」と、いうことで次女は10本滑って終了!とにかく
寒かった~。

小学校で毎年スキー教室に参加して滑っていた次女は、この時期
滑りたくなるみたい、無性に。

私は大館にいた頃、長女のスキーに付き合うために、その時も7年
ぶりぐらいにスキー一式揃えたんだよね~。大鰐スキー場何度か
通いましたね。懐かしい~

だからスキーは実はまだ新品に近いのです♪私だけ古くなりました(笑)
次女と一緒に滑れるのも嬉しかったです♪初デートのようでヾ(*´∀`*)ノ

P11101501
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。

岡山はあったかいところなんですね。
たま~に雪を見るのはいいんでしょうけどね。。。

スキー場は雪がたっくさん積もらないとね。
スキー楽しかったですよ。すんごく寒かったけど。

実は私、二度もスキーで折ってるんです(>_<)
16の時足、21の時腕を・・・(*´∀`*)
まさか今も滑ってるとは・・・奇跡です♪

No title

うわ~~凄い雪!!
こんなところで寝っ転がりたい!!
と思うだけ。。。かな。。。。寒そうだから。。
こっちでは全然雪は積もりません。
時々雪がぱらつくことはあるけど、この冬はまだ積もっていません。
なので(?)スキーなんて言うのも、今までに1-2度くらいしかしたことが無いんです。
足を折りそうで怖いです。ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、お嬢さんとのスキーは楽しいでしょうね。
お顔が拝見できなくて残念~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索