スマートクローバー

スマートクローバー

P1010379



とっても可愛くて気に入ってます。
これね、省エネルギーセンターの省エネのシンボルなんだって♪
実は頂きものなんですが、その方、何のピンバッジか分らなくて・・・。
調べてみました。

最近、カーオーディオが聴けなくてラジオを聴いています^^;
すると、”温暖化””CO2削減”と何度も何度も耳にします。

ラジオって結構影響力大ですね。何となく意識が変わります。

このスマートクローバーのピンバッジ。スーツを着ることはなかなか
無いんだけど、たま~~~にあるんですよ。その時だけ、襟元にちょこんと♪
ね(^_-)-☆すご~~くかわいくってね。

省エネもいろいろ考えられますよね。マイバッグ、マイバスケット
電気、水・・・省エネ疲れなんて言われないように、出来ることから
かる~くやっていきたいですね!

今日は外、春の雪がすっっっごいです!!!







関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こちら、積もる様子はありませんが
午前中は、降ってましたね~。
降り積もる・・・という表現が、春の雪とは
思えませんね。雪かき大変だね。がんばって!
市内一斉の卒業式ですね。ここは、あさって19日
です。いい旅立ちの日になりますように・・・。
見守る方は、ハンカチの準備を忘れずにね。

No title

ほんとだ! スーツに合いそうなバッチですね!
そちらも雪降りですか・・ こちらもです。
真夜中今現在も、どんどん降り積もって冬に逆戻りの積雪になりそうです~~。
明日はこちら、市内一斉の小学校卒業式です。
寒くなりそうなので、ホッカイロ4個です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索