星がきれいな夜♪

星がきれいな夜♪

P11101377


星がとってもきれいです♪
年が明けて5日。昨日は雪。日中はすご~く荒れて
初出勤日はやっぱり、雪かきからのスタートで、雪かき
で終わりました。

大崎市は東西に長くって、東と西じゃ全く天候が違います。
夕方、実家に用事があって向かっていると、途中風が強くて
一時的に視界が悪くなったかと思うと、実家付近は道路も
乾いていて、雪なんて降らなかった様子がすぐにわかりました。
ちなみに実家までは30分程度です。

長靴をはいている私を見て笑っている父と母でした。

お正月もあっという間に過ぎて、のんびり自分の時間が持てた
のも本日のみ。ちょっとお買い物へ行ってきました。車を走らせながら
ふともらった年賀状のことを思い出して、友人に電話。

なんと目的地の近くにいるとのこと。合流することにして一緒に
ご飯を食べました。ご無沙汰ばかりの日常に、ちょっと反省しなが
らもこんな再会も悪くはないな。。。なんて勝手な喜びを感じていま
した。結局まったく久しぶりの感覚はありませんでしたがヾ(*´∀`*)ノ
会いたい人にすぐ会えたら~~~~もちろん嬉しいけどね!

で、そうそう、年が明けて5日。今年の抱負。
まずは今年も笑顔で、元気に明るくいきたいです。心配事は尽きませんが
乗り越えられますよね。多分、いつでも半分半分ですから。

P11101401

昨年末に生けたチュウリップが、まだもう少し遠い春を、いえ近いかな春を
と笑ってくれてます。お花はいいですね~。

ではまた(o・・o)/
明日はスキー行ってきます♪久々だ~~~。次女の付き合いです。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさんこんばんわ。
岡山は雪ないんですね。ほんとに寒いです。
今日も雪は落ち着いているけど、やっぱり
寒いです。
もっと北の方は、もっと寒いんですよね~
本格的にお仕事も始まりますね。
24年度ももう少し。またがんばりましょうねっ!

No title

まあ・・・車で30分ほどで、そんなに気候が違うのですか。
とはいえ、岡山でもここと旦那が勤務する建部とは、同じ岡山市といえど、全然違います。
でも、雪かきなんてしたことがないし、岡山市内で必要になるところはほとんどありません。(多分)
年末に、東北に嫁に行った友達が帰ってきました。
盛岡在住ですが、やっぱり寒いって言っていました。
早く岡山に帰っておいで~~~って、言っちゃいました。(笑)
今年も明日から本格的に始動。がんばらなくてはです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索