あけおめ~♪

あけおめ~♪

P11100981


初日の出、今年は最高でした!

P11101051


さて、お餅だヽ(・∀・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

D.Kさま。
明けまして おめでとう ございます♪
アルバムジャケット、こちらこそありがとうございました。
お礼のご挨拶も出来ずにすいませんでした。
この場をお借りして、本当に感激です!ありがとうございました。
D.Kさんも素敵な一年を~。またライブ楽しみにしていま~すヽ(´▽`)/

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年はアルバムジャケでお世話になりました。
ありがとうございました^^
今年も素敵な写真&Handmadeで楽しませてください!
raraさんにとって素敵な一年でありますように・・・
そしてまた会える日を楽しみにしています!

No title

YORKさん、いいことあるといいですね!
また今年も仲良くしてくださ~い♪
お正月やすみ終わちゃった~~~~

No title

明けましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします。
良い初日の出が撮影できましたね。
今年は良いことがありますね~~
私も初日の出は一応撮影したけど、まだ取り込んでないわ。。。
年賀状も、今頃ようやく印刷してる(;^_^A アセアセ
なんか、年末に年賀状を刷る元気が出なくて放置していたの。。。。
さてと、がんばらなくちゃ!
今年一年が良い年でありますようお祈りいたしております。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索