よいお年を・・・

よいお年を・・・

2012年もLast1です。一年ほんとうにお世話になりました。
このblogは、私にとって、とっても大切な場所です。

今年も見守ってくれてありがとうございました。また一緒に
おしゃべりしましょう~~~ヽ(*´∀`)ノ
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

P1110032




ではおやすみなさいusa1b(1)



よいお年を~~~~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2012 Last 4♪  ←2012 Last 4♪ 【2012年12月】の更新記事一覧 →あけおめ~♪  あけおめ~♪
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、happy New\(*^▽^*)/Year♪
私も、気まぐれ更新で~す。どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。
いいお正月をお過ごしくださいね!
私、食べ過ぎに注意しなくちゃ~~~。お餅大好物なの♪

No title

今年も一年大変お世話になりました。
来年も、きっとボツボツ更新すると思いますが
どうぞよろしくお願いしますね~~~

それでは良いお年をお迎えくださいませ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索