2012 Last 4♪

2012 Last 4♪

しかし降りますね~
日中晴れてて、今日は雪かき無しだなって思っていたら
また夕方から降り出しました。

12月からこんなに降るのは珍しいそうですよ。そうなん
だね。私は毎年どうだったか覚えていませ~ん。

さてクリスマスも終わって、残すところ今年もあと4日。
明日は仕事納めです。雪かきからのスタートだね。そして大掃除だね。

先日今年の最悪の出来事を書きました。
そう、バリュームアレルギーとでも書いておうかな。
今日は、じゃっ、今年の出来事を・・・と単純に考えていました。

娘たちの中学・高校受験から始まって、私もなんだか大変な仕事を
引き受けてしまって、あっという間の一年だったような気がします。

娘たちは、それぞれ悩み多き中学・高校生活を送っていて、私も心配が
尽きません。長女は彼氏が出来てしまって、これがものすごく心配。

次女は、バスケと陸上(高飛び)、どちらもとてもラッキー。いい経験を
させてもらっています。まだまだ親のアッシー君は続いていました。

今年次女は、私、長女を追い越し167センチとなりました。昨年の今頃は
まだ一番小さかったのに・・・。こんな感じ↓まだ伸び続けています。
1P1100951


私の愛車ですが、今年10年になります。先日16万キロ達成。
12月1日に秋田(大館)に行く用事があったので、スタッドレスを購入し
その前にブレーキの故障もあり、またお金をかけてしまったので
ここまで来たら、18万キロまで一緒に頑張ろうと思っています。

実は今、CDが車で聴けないのも壊れたから。そこは修理するつもりはありません。
i podがあるからOK。大好きなダックスムーンのNew アルバム(かなりいい!)が出たので、
i podの曲を整理してリニュー。とにかく、カーステレオなくても全く問題ありません。

私のi podの曲ね、ダックスムーン、サザン、桑田、コブクロがメインなの。それに
80年代ヒット曲とか(笑)がプラスされて、最近の曲は数曲。娘たちの聴かされると
分かんない曲ばっかり入ってて。でもこれがまた、いい曲見つけてるんだっけね!
ここが歳の差?

かと思うと、意外にプリプリのMとか、サザンの真夏の果実とかも聴いてて
びっくりだけどね。

あっ、というわけで、愛車とこのまま18万キロまで一緒にがんばる!という結論。

なんだか長くなりましたね。今夜はこの辺で♪おやすみなさい。

P.s 先日ホームページのphoto gallery更新しました。
   今年のピックアップ写真をどうぞご覧下さいませ。

P10809311
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、happy New\(*^▽^*)/Year♪

うけました!!!
「それは憑かれた」んだと私も思います。
更年期なんかじゃありません。笑えました。その光景が
目に浮かび、みんなが面白がっているのも。少しゆっくり
出来そうですか?お正月少し体を休めてくださいね。
もちろんDMコンサートが一番!!

No title

raraさん、実はね、体調不良の原因には、別の理由がございまして・・。

ある企画に従姉妹と参加したら、従姉妹が「あ!!きた!!」とか言って突然具合が悪くなりだし、カメラ持ってる男性に霊が取り憑いてると言うのよ、ギョッ!!としました。ふと気づくと私達のそばにいるので、「男性を見ないようにしよう」と二人でザワザワしてましたね。
その夜から私の身体に変調が起きたものだから、従姉妹はケタケタ笑って言うのよね・・「それは憑かれた」って。会う度に楽しそうに「絶対に憑かれたんだって。」って言うのよ。 お笑いネタよ。

また、ある人はもっと簡単に言います。「あんた、それは、更年期だ。」って。一言で片付けられますね。

今年もいろいろありました。でもね、DM30周年記念ライブが一番心に残りますよね 
2013年は、何が起きるか、チョット心配。

raraさん 良いお年を

No title

YORKさんへ
結構たまたま顔出してましたよ♪(´∀`*)ほんとに気まぐれに・・・。
そうなんですか~?高校生にはいない方が。。。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を~ヽ(・∀・)ノ

No title

MTさん、ほんと気をつけて!
わかるけど・・・頼まれればNO!が言えない
でも、体は大事にしてください。精神安定剤?普通じゃ
ありません。体調を崩すのも当たり前です。何とか休養を取って
のんびりしたお正月を過ごせるようにしてくださいね~

No title

Christmas cardにraraさん発見!
初めまして~~って言っちゃいましたよ~~(笑)
さて、、、、長女さん彼氏ですか。
居ると心配だけど、全然居ないとこれまた心配なんですよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
うちなんて、3人の子供達、全然異性のカケラも無い。
そうなると、これはこれで心配なんですよね。..
今年も一年お世話になりました~
来年もどうぞよろしくお願いします!!

No title

こんばんは!
美人親子なのは知っておりますが、スタイルも抜群になっておられるようですね。Nちゃん大きくなったわね。 綺麗になったでしょうねぇ。

私ね、年末年始の休みは唯一今日だけなのよ、パン屋で5時間も立ちっぱなしになりそう。「頼む!助けてくれ!」と言われれば行くしかないのよね。 二週間前突然に首肩の圧迫感で、手がしびれそうになったので、脳梗塞になるかもと心配になって検査をしたら、全く正常。緊張感を和らげる精神安定剤を飲んだらすぐ効くし、今年は体調を崩すことが多かったなあ。 
しかし、速いよなあ、一年って。今年も 凄まじかった。並みじゃない。 raraさんも同じよね。




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索