☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

P1110009



やっと年賀状を作りました。まだ宛名は完成してません。。。
今年もあとほんと数えるほどになりました。

今年の振り返りをしてしまうraraですが、皆さんはどんな
一年だったでしょう。

アメリカにいる友人から、必ずこの時期にクリスマスメール
が届きます。あっちは年賀状がないから。

大きくなったお子さんの写真と一緒に毎年必ず送られてくる
元気そうなメールにちょっとだけホッとしたり、嬉しかったり。

携帯メールの前はクリスマスカードだったんだけど、メール
だって便利で、すぐやり取りが出来るし、いいですよね。

今年の一番最悪だった出来事は、10数年ぶりぐらいに
バリュームを飲んだこと。健康診断は避けていたので(いけない!)
久々に健康診断を。マンモも初体験しました。マンモは余裕♪
でも、担当の方も大変だ!(経験者の方はわかるよね)女性同士
で、マンモの話になると盛り上がる訳がわかりました(笑)

問題はバリュームですよ。私はやっぱり苦手なんです。10年も絶って
いるから、きっとバリュームも昔のように飲み難くはないとみんなに
言われ、一緒に行った二人も「なんてことなかった」と・・・。“よっし”って
気合入れて臨みました!

ところがやっぱり具合悪い(泣)なんとか終えたものの、最悪の体調に・・・。
私にはバリュームは合わない!ことが判明しました。

まずは、今年の最悪の出来事を振り返ってしまいました。

(o・・o)/また。次は最高の出来事ね!あったかな~???

よいイヴイヴの夜を・・・☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ワンワン~♪  ←ワンワン~♪ 【2012年12月】の更新記事一覧 →2012 Last 4♪  2012 Last 4♪
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、胃カメラね!一度も経験ないから
ちょっと怖いです。バリウム(バリュームだと思ってました笑)は
苦手というより、私の場合、体が拒否するようです。
来年は胃カメラにしようかな~

No title

bariumが苦手な人は、最初から胃カメラをのむのも一つの手だけど、これまたしんどいのよねえ・・・
でも、ひと歳取ると、やっぱり健康管理は大切で、ちゃんと検診を受けないといけませんよ~~~
私は毎年、人間ドックを受けてます。
あ・・・でもやはり私もバリウムは苦手です~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索