ワンワン~♪

ワンワン~♪

すんごく寒いよ~!路面はつるっつるです。
かわいい顔した犬のペンダントトップを購入したので
“My ストラップ”を作りました。

P11009701


と言っても、羊毛フェルトボールやファー、ストーンやビーズ
を丸カン、カニカンなどで組み合わせただけ。ペンチ使いは
お任せあれ♪

でもどこにも売ってないから、オリジナル?だね。
見てるだけで楽しくなる、自己満足の世界です。

今夜も寒いです。あったかくしておやすみください♪
        ~ oyasuminasai☆ ~


P,s タイトル画像、クリスマスバージョンにしました(☆゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさんへ

明日朝、早いようなら気をつけた方がいいですよ。
でも気仙沼はここより暖かいから、もちろん
大館のように雪もないし大丈夫かとは思います。
ここは先ほど、七時ごろ道路の温度計、氷点下1℃でした

気仙沼は、私にとっても思い出深い地ですし、親戚も
知り合いもおります。遥々遠いところからほんとお疲れ
さまです。
今日もちょっと強い地震がありました。ほんと気をつけて行ってきてくださいね。
ちなみにここからも2時間かかるんですよ。

No title

こっちも 路面 つるっつる 。
土曜日の早朝に気仙沼に行くのですが、そちらも、つるっつるだとすると・・命がけ気分になりそうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索