もうすぐ夜明け

もうすぐ夜明け

12日の朝・・・
「雪はどうかな。。。」とカーテンを開けると

P1100936

(画像をクリックすると少し大きくなります。)

三日月と★が綺麗に輝いていました♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
深雪  ←深雪 【2012年12月】の更新記事一覧 →Winter blue~  Winter blue~
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
実は朝方なんですけどね。もうすぐ明けるって
空にも、まだお月様と星は綺麗に輝いていました。

そして間もなく明るくなってきたなって思って
外に目をやると、もういなくなってました。
当たり前ですね。。。

ニュースで見ました
YORKさんの願いごと叶えてくださ~い♪

No title

綺麗な夜空ですね。
先日の流星群は見上げられましたか???
流れ星、願いを叶えてくれたら良いのですけどね。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索