fc2ブログ
ララブルーの風2014 〜Non'sTime 〜
rara

日々のつれづれを♪ステキな風を感じたら、何かつづっていると思いますd(^_^o)

好きな色

2012年12月05日
未分類 4
夕暮れどき・・・・あなたを想う
なんてね。綺麗な空でした。。。このグラデーションには
P11008389


なかなか出逢えませんよね。
雪になりそうです。十和田湖から雪、連れてきちゃったかな。

朝はまっしろかもね。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

rara
この記事を書いた人: rara

最近インスタを始めました(2022.6更新)。たま~~にふらっとここに遊びに来ます。年月の経過を感じます♪いつまでも大切な場所。引き続きお付き合いくださいませ。

❤️raraの永遠にお気に入りさん❤️
ダックスムーン




コメント4件

コメントはまだありません

rara

No title

YORKさん、こんばんわ。
いい色のそらでしょ♪

地震は久々に大きかったです。津波警報のニュースが
ほんと辛かったです。みんな心に傷を負った3.11が
まだ続いているんですよね。ひどいですね。
早く平穏な暮らしを、沿岸部の方々にしてほしいのに・・・。
報道では、まだ大きな地震が来る可能性があるとか。
お願い・・・祈るしかないです。。。

2012年12月10日 (月) 01:30

YORK

No title

あら~~良い色ですね。
こういう色って、目で見られてもなかなか写真に収まってくれないのよね。

ところで、先日の地震は大丈夫でしたか?
ようやく落ち着いてきたかと思っていたところの大きな地震。
まだまだあの3.11の余震が続いているのですね。
早く落ち着けば良いのにと思います。
こちらも、いつ南海地震が来るのかと、内心びくびくです。

2012年12月09日 (日) 17:58

rara

No title

D.Kさま。
すご~くきれいな空でした♪
雪降ったんですね。いよいよ厳しい冬・・・あめっこ市までがんばってください。

まったく疲れはないですよ。またお会いできるのを
楽しみにしていますので
ますます“素敵なダックスムーン”に磨きをかけてください!
CDの数々の写真の気合感じました

2012年12月06日 (木) 01:54

D.K

No title

素敵な空ですね♪
コチラは一面、まっ白くなってしまいました。

いつも遠くからの応援ありがとうございます。
お疲れとは思いますが、どうか今後もよろしくお願いいたします!
今回は音だけじゃなく、ジャケットの数々の写真にも気合い♪が入っていますよ(笑)


2012年12月05日 (水) 11:12