好きな色

好きな色

夕暮れどき・・・・あなたを想う
なんてね。綺麗な空でした。。。このグラデーションには
P11008389


なかなか出逢えませんよね。
雪になりそうです。十和田湖から雪、連れてきちゃったかな。

朝はまっしろかもね。おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Decemberです!  ←Decemberです! 【2012年12月】の更新記事一覧 →深雪  深雪
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
いい色のそらでしょ♪

地震は久々に大きかったです。津波警報のニュースが
ほんと辛かったです。みんな心に傷を負った3.11が
まだ続いているんですよね。ひどいですね。
早く平穏な暮らしを、沿岸部の方々にしてほしいのに・・・。
報道では、まだ大きな地震が来る可能性があるとか。
お願い・・・祈るしかないです。。。

No title

あら~~良い色ですね。
こういう色って、目で見られてもなかなか写真に収まってくれないのよね。

ところで、先日の地震は大丈夫でしたか?
ようやく落ち着いてきたかと思っていたところの大きな地震。
まだまだあの3.11の余震が続いているのですね。
早く落ち着けば良いのにと思います。
こちらも、いつ南海地震が来るのかと、内心びくびくです。

No title

D.Kさま。
すご~くきれいな空でした♪
雪降ったんですね。いよいよ厳しい冬・・・あめっこ市までがんばってください。

まったく疲れはないですよ。またお会いできるのを
楽しみにしていますので
ますます“素敵なダックスムーン”に磨きをかけてください!
CDの数々の写真の気合感じました

No title

素敵な空ですね♪
コチラは一面、まっ白くなってしまいました。

いつも遠くからの応援ありがとうございます。
お疲れとは思いますが、どうか今後もよろしくお願いいたします!
今回は音だけじゃなく、ジャケットの数々の写真にも気合い♪が入っていますよ(笑)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索