ミニミニ

ミニミニ





癒し系の”もこもこシリーズ””もこみゃーシリーズ”
そして、雪坊ちゃんにファーボンボンと、定番のものが
私にも少しずつ出来てきました。

”ちっちゃいものクラブ~”なんてのもの、以前作りました。
その中のわた坊ちゃんは、11月のART フェスティバルで
ほとんどお持ち帰りいただき、そこから雪坊ちゃんが生まれた
ような気がしています。

今日は、癒されたい!そんな今の心境?ではありませんが
こんなちっちゃいのが傍にいたら・・・的な発想で、犬でもなく
でも、犬に似てるような・・・ミニミニサイズの”手のりわんこ”
が出来ました。このサイズいいかもね。





↑こんな感じに置いといても、ほんわか~にこり♪気分になれるかも。
見つめられると・・・なんともいえない愛らしさ♪
あなたの傍にいたい。。。ワンワン(^_-)-☆

明日の朝は雪が積もっていそうです。明日もから揚げです、ファイト!

                    oyasuminasai☆ミ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
託児  ←託児 【2010年01月】の更新記事一覧 →暖房  暖房
 

~ Comment ~

No title

MTさま。
第一入場ありがとう!写真がね、前のジオログは
一記事に一写真のみだったので、ここは写真も大きく
何枚でもOKだし、そこがいいのね♪そのとおりです!
唐揚げご馳走します♪いつでもお越しください。香辛料がやたらといっぱい入った
唐揚げですよ!めちゃくちゃいろいろ・・・(笑)
子どもの部活動で・・・楽しんでいるのか?それは?ですが、やらざるを得ない
体制であることは間違いないので、なら楽しむべし!だよね・・・。
でも、しんどいのだ~~~~事実。部員も少なししね。限られた親で、毎週の
練習試合やら送迎は、、、、しんどいです。
教育界の大物さんですか?MTさんには、教育界の大物さんが周りにいっぱいですね~。
私の悩み聞いてほしいよ~~~~ほんと。。。

No title

rara様、リニューアル第一入場者でおじゃまいたします!!
今回の一番に凝ったポイントは??  作品を大きく紹介しててアピールしててとても良いです! な~んちゃって、わかるようなことを言ってますが、全くPC操作無知、rara様をご尊敬申し上げます。ハハア~テヲアワセテマス・・。そばにいたら教えてもらえるのになあ 残念だあ・・。
写真のアップが上手いなあ・・さり気な~くもこもこちゃんの息づかいが見えます・・。
raraさんの唐揚げが食べたいです! 典型的な子どもの部活動で人生を何倍も楽しんでいる親御さんです。一喜一憂 夢中になっている今が羨ましいです!!
昨日、教育界の大物さんとやりとりをすることとなって、何も手に付かず、大変な精神状態でした・・。 ( 自慢じゃないよ、とんでも無いことなんだから、毎日首をかしげてますから ) あ~ 始まる。 人生ゲーム。 何が出るやら。 神経衰弱 。 私にも、唐揚げ 食べさせろ~!!
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索