Decemberです!

Decemberです!

クリスマス色の北国に行ってきました。
1日、昼食を岩手山SAでいただき、車を走らせると
間もなく雪景色。

でもしばらく走って、大館が近づくと雪はなくなって
いきました。ほっとしました。

ダックスムーンの30周年記念コンサートが第一の目的。
期待どおりに超楽しかったです。私は30年まだ生きていませんが
(嘘です)とにかく尊敬します。秋田活性化にも大貢献!
心からの大きな拍手を送ります。おめでとう~~~~
あっ、誤解されるといけないから、楽しかっただけではなく
超素敵なコンサートでした!!

またまたひとことコメで、ずら~~~っと行きます。すてきな
北国大館、クリスマスフォト、シャイニングストリートイルミ、
樹海ライン、十和田湖・・・
素敵な2日間と私の想いを・・・お届け~

P11006941

文化会館ホールのホワイトツリー素敵でした♪

P11007161


P11007191

シャイニングストリートのイルミネーション、ゆっくり歩いてみたい。。。

P11007278

トマオニでいつもの爆弾トーク?

P11007311

太陽の輪郭見えますか?

P11007431

大文字に雪が・・・

P11007491

真っ白な樹海ドームが青空に似合います。。。

P11007671

車から降りずにはいられない景色に心が・・・。樹海ラインはもう厳しい冬模様

P11007801

ダイヤモンドのようにきらきら光る景色に、こんな幻想的な瞬間

P11007881

白樺と真っ白な雪・・やさいい色が心を打ちます。。。

P11007901

やさしくて、静かな十和田湖・・・なんだか心が落ち着くどころか鼓動が高鳴るのはなぜ?

素敵な冬景色の中に身を置き、北国の寒さを肌で感じた時間。帰りたい場所がある
ってしあわせな事です。ちょっと淋しい想いを抱きながら、ゆっくりと、時々眠り、回想
しながら帰ってきました。

さて気合を入れてまた一週間がんばります!!おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
先日はお世話様でした!いえ、お世話した~~~(笑)
なんて、生意気なことは言いません。。。いつも温かく迎い入れて
いただいていることに心から感謝してます。コメントの最後の2行「10歳の差は大きい」
重く響いてきました。
私はいつも素敵な先輩方に傍にいてもらえてしあわせ物です。
どうかこれからも面倒みてください。
でもな~30キロ走行の運転手の隣でボリボリ・・・熟女と呼んでいいかしら~~~(大笑)

No title

ダックスさん、こんばんわ。
ダックスさんにもしかして会場でお会いできるのでは?
と思っていたんですよ。
ダックスムーンのファンでいることで、楽しみができた
raraです。おかげさまで大館での楽しい時間をいただいています。
快く招きいれていただいている心の“ふるさと”と呼べる場所・・・。
感謝です。ロイママさんにも会いたいです♪今度ぜひお会いしましょうね!
イルミネーションで素敵なDecemberを。

No title

こんばんは♪ 
ダックス こと ロイママさん にも、こんばんは♪

冬の十和田湖は、ひっそりと 落ち着きますね。
raraさんのお陰で、私のお気に入りの 十和田湖 を観光でき感謝です!!
景色の変化に、はしゃぎながら写真撮影するraraさんは、本当に無邪気な女性です。助手席でボリボリ揚げ餅を食べてた私でしたが、私も一応感動してましたよ。ボリボリ・・ 
‘たたらラーメン’が美味しかったね。
雪道の運転で疲れさせたと、申し訳なく思ってます。
でも、また来てね!!
シーズンオフの 十和田湖のほとりで ‘絵’になる :-)熟女の哀愁。 raraさんとの10歳の差は大きいのよ。 raraさん、これからよ苦節10年。 

No title

raraさんこんばんは。
ダックスムーンコンサートにいらしてたんですね。
raraさんのほうが冬の大館を満喫してますねぇ。
私はシャイニングストリートもまだ見てません
寒くて、部屋でぬぐだまっていますから・・・
我が家も二階のベランダにプチイルミネーションを飾りました。
大館一中通りからバッチリ見えますよ。
寒い夜は灯りを見てるだけで、ホッと温かくなりますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索