last November

last November

11月30日、金曜日。11月も最後の日です。
明日から12月。いよいよ2012年も残すところ1ヶ月
となりました。

昨夜は満月。綺麗でしたよ♪冬の星座も綺麗で
空を見上げるのが、とても楽しみです。星を撮れないのが
残念ですが・・・。

P11006166


今朝は、早起きをしてお弁当を作り終えパソコンに向かって
いました。

保存していたフォトデータを整理しながら、気に入った写真を
今日はUPしておきたいと思いました。
*画像をクリックして大きいサイズでどうぞ。

コメントは短く、続けていきますよ♪
P11006199

ハート♪

P10901221

これがスカイツリーならな~

P11002521

シルエットも素敵。。。

P11003612

ある日のルイボスティー。

P11006188

ある日の日本三景松島の海・・・

今年も“素敵”いろいろありました。ちっちゃな素敵も大きな素敵も
笑顔になれる時間だと思います。もう1ヶ月ありますが、Non’s Time
12月も素敵なことに出逢えますように♪
明日は楽しみにしていた、ダックスムーンの30周年記念コンサートです。

どうかお天気荒れませんように・・・。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
いつもありがとう♪
ほんと走らなくちゃいけない!私も。
ぼちぼちいきましょね。

No title

あっというまに師走に入りましたねえ。
私も走らなくちゃ~~(笑)
今年もあとひと月になっちゃいましたね。
ぼちぼちがんばっていきましょうね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索