朝、空に・・・

朝、空に・・・

寒くなりました。。。もうすぐ12月ですもんね
毎年恒例のバルーンフェスティバル♪今年も昨日から
始まりました。
P11006111

河川敷に見に行ってきました。ものすごい人でびっくり。

↑このバルーンが上がるちょっと前がこちら

P11006102


見事です!今朝は曇っていたので、青空のバルーンとはいきませ
んでしたが、綺麗でしたよ。

P11006077


昨年から、趣味のほうがなかなか進まず、アートフリマへの出展
も出来ずでした。
しかしながら、いつでもOK状態のmy roomの整理をしていましたら

2年前に使ったカードやタグなどが出てきて、またやりたいな~という想いで
もうなつかしくなっていました。時が経つのは早いものです。

今年ももう12月なんてね。ほんと早い!年賀状の準備もしなくちゃね。
では明日の日曜日、(今日です)いい休日を。

紅葉が綺麗な朝の一枚でおやすみなさい☆目が覚めそう~~~~~
P11006044
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん。おはよ♪
こちらも先日、初雪でした。寒かったです。きっとおんなじ日だね。

MTさんもバルーンおばさんに出世しましたか!笑
私の宮城の友人Jは、なんとピエロにまで出世して
ますよ。こちらもすごい人です。MTさんも、いずれピエロだね!

ピエロの衣装プレゼントする?もちろん手作りで♪

いよいよ明日だね!雪降りませんように。。。

No title

raraさん、こんばんは!!
こっちは、今朝の風景は、雪景色でした。
やっぱり 一瞬 こころが 踊りました!!
やっぱり 綺麗 でした!!

いつか、バルーンフェスタを見たいですねぇ。
華やかで感動的でしょうね

最近、「バルーン」の言葉に反応してしまって。
私、身内の中ではバルーンアート担当なのですが、北秋田市交流センター・合川公民館・白神センター・気仙沼 とあっちこっち「バルーンおばさん」の依頼が入って、さほど出来るわけでもないのに、何で頼まれるのか、断りも出来ずに引き受けてます。 今度、そっちも行こうか! 子どもにやらせるのは、すごく上手よ。怖がってるところ無理矢理やらせるのが最高におもしろいのよ!! 剣と花と犬とネズミとウサギしかできないけど・・。

raraさん、こちらにお出での際は充分に気をつけて来てくださいね!! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索