ちっちゃな・・・

ちっちゃな・・・

おはようございます♪

昨日の朝ですが、、、ちっちゃなお花みっけ♪
芝桜は今の時期じゃないし・・・
P110037011


近づいてみると・・・

P11003733


かわいいコスモスちゃんではありませんか。
こういうの見つけるとなんだか嬉しくなるんだよね。。。

今日はお天気です。あったかくなりそうでう。久々に休める週末です。
今日も一日がんばりましょう~~~~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんにちわ。
今日はお休み出来てるかな?
私は久々にゆっくりしていました。
買い物に行っておうちでゆっくり。。。

一週間が終わり・・・あっという間に一週間
がまた始まり・・・。明日はYORKさんお休み
ですね。ゆっくり休んでくださいね。

No title

あら。。。可愛い秋桜さん。
小さくてもがんばってますね。

一週間が終わったけど、、、
実は明日も仕事。
ま、月曜日が代休だけど。。。
なんか土曜日が休みじゃないって言うだけで疲れてる私です。。。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索