信念

信念




P1010345






いつも見ているブログで『信念』という記事を見ました。

私も”信念”という言葉に悩まされることが結構あります。

はちゃめちゃで、おっちょこちょいで、ダメダメなraraですが
基本すご~~~~く、真面目・・・^^;

『理不尽なことが多い世の中だよ!』なんて言われても・・・
それでも、やっぱり信念に基づいて行動できたら・・・と、
本当に、、心から、、すご~く思っています。。。

昨日は大好きな、私のちっちゃな(いえしっかり大きくなって
しまいましたが)お友達が、サプライズで遊びにきてくれました。
あっ、ひとり大きなお友達も・・・(笑)

やっぱりな~支えられて生きてる自分をまた実感しちゃってます。
”楽しかった”って言ってもらえる嬉しさ。ほんとうに楽しかった
って思える時間をくれる友達!ほんとありがたいね。
いつも見守ってくれてるあなたにサンキュ(^_-)-☆です!

私も頑張らなくちゃ!

         ~  卒業の曲が流れてますね  ~

今日は地震ありませんように。。。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索