すごい宮スタ!

すごい宮スタ!

おはようございます。
先週の日曜日、宮城スタジアムに行ってきました。
P1100290

隣のアリーナにはバスケットで何度か行っていますが。
スタジアムは初めて。すご~~~~く広かった。
ここでサッカーもしてるんですね
P11003001




P11003088


P11003101



中学校の県陸上大会だったので、観客は多くありませんでした。広いから
すごくまばら・・・。満員だったら、でも大変だ!

ちなみに、この日隣ではB’Zのコンサートがあり大渋滞。この利府のグランディーは
すごい!

次女が入ってきた様子です。。。

P11003133


一番前で見れると言うので、しっかり陣取って。でもすごくドキドキするものです。
選手はもっと緊張するだろうな~

3回跳べるんだけど、彼女は3回目で跳べるんですよ。もうハラハラさせるんです。
結果は、何とか8位入賞。たまたまやってみないかと誘われたものの、いい経験を
美味しい経験をさせてもらってます。

優勝した子とは30センチも差がありますけどね。。。

さて、今日もがんばりましょう!秋晴れですよ!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索