今朝も・・・

今朝も・・・

今朝も見上げた空は青かった♪

P11002799


ずいぶん紅葉も進みましたね。
この辺も鳴子峡への観光客で47号は平日でも
車が多いようです。
休日になると、夕方なんて動かなくなるんですよ。
私も紅葉見てきたいな~~~~~紅葉撮りたいな。。。

週末ですね。早いですね。
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、発表会や
スポーツ大会の週末ですかね。

次女が、高飛びにまた挑戦するそうです。
記録更新なればいいですね。新人大会のようです。

バスケをしながら、高飛びの練習をしていましたが
バスケにも何かいい影響があるといいんですが・・・。
逆に心配なトラベリング。最近変な癖が・・・

さて今日も一日がんばりましょう~~~~

この写真↓
水浴び?寒くないんだよね
P11002766
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
えっ、びっくりですが、そちらの紅葉まだなの?
一週間ほど前、八幡平へ行った人がいて『紅葉きれいだった』
って言ってたけど・・・。場所によっても違うだね。
鳴子もまだなんだよね。。。
星の観測、いいな~~~~。それも泊まりで、それも先生が付いてですか!
羨ましい。星のお話・・・ほんとロマンチックなんだよなぁぁぁ

No title

こんばんは!!
こっちの紅葉はまだです。
朝と夜はストーブを焚いてますが、例年に比べたら、暖かい日々です。 
昨日、20年ぶりに大館少年自然の家に泊まり、双眼鏡で星の観測をしました。職員の先生が何でも知っていて丁寧に教えてくれるので、全く無知な私は非常にラッキーでした。 木星がすごく明るく輝いてました。はくちょう座も知りました。天の川もうっすら見えました。ロマンチックだったわ~~。

No title

YORKさん、おはようございます。
紅葉はきっと大丈夫だと思いますよ。先日も『栗駒の紅葉が
綺麗だったよ』って聞きました。ほんと日に日に色を変えるから
楽しみです。紅葉狩り行きたいです♪

No title

秋の空になりましたねえ。
そうか。。。
紅葉はそちらの方が早いんですよね。
今年は残暑が厳しかったから、紅葉があまり綺麗じゃ無いのかも。。。って思ってるけどどうなんでしょうね??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索