秋の空

秋の空

P10909977


P1090996


P10909955


高く高く高く広がる秋の空・・・。木々も赤く色づき始めました。
紅葉がきれいな季節です。雪が舞う前に楽しみなドライブの季節が
やってきました。


さて、今日は次女の新人戦です。1年生ですが、超気合の入った大会です。
地元を離れて入った中学校。初戦の相手は地元の中学校。

いろいろな想いで地元を離れ、地元の仲間と試合をするとても複雑な
時間がもう数時間でやってきます。

一生懸命がんばって、恩返しの日です。楽しみです。行ってきま~~~~す。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
holiday3  ←holiday3 【2012年09月】の更新記事一覧 →秋いっぱい♪  秋いっぱい♪
 

~ Comment ~

No title

YORKさんおはようございます。
新人戦が終わりました。とても想いが強い大会に
なってしまったので、ちょっと辛い試合でした。

力が入りすぎて・・・。本人にとっては悔いの残る
試合になったみたいです。

でも勝利しました。チームとしては勝ったんだけど
本人にとってはどうだったかな?ってとこです。
でも頑張りましたよ!!

No title

一緒にチームを組んでいた人と、相対する。
ちょっと複雑な気持ちでしょうね。。。
でも、なでしこのメンバーだって、日本代表の時には味方だけどリーグに戻ると敵になる。
そんなことって、結構あるんですよね。
それでも、中学生にとってはちょっと辛い試合だったかな。。。
全力で戦うことが一番の恩返しになるんでしょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索