holiday3

holiday3

非日常に身をおけたholiday。
しかし時間は止まってはくれませんね。

走行中に見つけたコスモス畑。車を止めてぱちり♪
P10909211

宮城にいるのに、ずっと秋田ナンバーのマイカーは
わりと目立っていて、この辺では悪いことはできません。『昨日〇〇に居たでしょ』
なんて言われることもしばしば・・・。

だからきっと、私が車を止めて写真を撮ってる姿も
見られているかもね。サングラスかけて運転してても車でばれるようです。

サングラスかけて撮った写真は
P10909066


あとで見るとびっくり。
P10909633


こんなだったっけ?
P10909133


夕がたの空、とってもきれいな時ですよ。ちょっと空を見上げてみてください♪

というわけで、私のholiday。前半、ちょっと足を伸ばしてみていいことあったし。
横手行ったはずのわたし(笑)。実は、能代まで足を伸ばして、ライブ観て来た
なんて(あっ、やばい、ばらしちゃった♪)

またがんばる!季節はめぐる~~~~~~

P10908701



oyasuminasai☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
holiday 2  ←holiday 2 【2012年09月】の更新記事一覧 →秋の空  秋の空
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはようございます♪
ほんといつも行き当たりばったりの人生です。
でも行ってほんとよかった♪楽しかったです!

コスモスそろそろ目にしましたか?先日お会いした
時も「これから仕事」とのこと。忙しすぎます。
周りのみんなを支えるのに一生懸命で、私は見習わなきゃ
ないほどです。気分転換しながら身体に気をつけてね。
12月にお会いしましょ♪今から楽しみな私です。。。

No title

raraさん、こんばんは!!
本当に、思い掛けない秋田訪問には、ビックリ仰天させられました。
本当に、楽しいライブでしたよね!

私、まだコスモスを見てないような気がします。
こっちも咲いてるかしら・・?
季節の変化や周りを見渡す気持ちもない自分に、味気ない殺伐な人間性を感じます。・・だから、ギックリ腰になるのよ。自分を支えるだけで精いっぱいになってます。

No title

YORKさん、おはようございます。
コスモス撮るのが毎年楽しみになっています。
だから走行中、きれいなコスモス見つけちゃうと
もう我慢が出来なくてね。。。
ではまた一週間がんばりましょう!

No title

1枚目の前ボケ、綺麗に透けた感じですね。
光に透けた花を撮るのは大好き。
でも、なかなか思ったようなのが撮れないのよねえ、、、
良い休日だったようで何よりです~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索