holiday 2

holiday 2

コスモス撮ってきました~
とっても開放感のある1日でした。


いきます!コスモスベストセレクション5!

P1090765 (2)


P10907888


P10908655


P10908288



P10908301


とってもきれい~~~~~。ひとりでゆっくりのんびり、風に
揺られるコスモスとご一緒してきました。私も揺れました。。。

そして久々の作品はこれ♪
想って想って想って出来た作品。秋作品だね。

P10908999
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
holiday♪  ←holiday♪ 【2012年09月】の更新記事一覧 →holiday3  holiday3
 

~ Comment ~

No title

ロイママさん、こんばんわ。
ロイママさんの好きなバラですよ♪
私も大好きです。

コスモスの季節・・・こんなに暑い日が続くのは
初めてですね。でも少しずつ確実に暑さも和らいでいって、、、
あ~~~あの季節が懐かしい・・・なんてね。
今日は、涼しかったですよ。

No title

raraさん、久しぶりに訪問したらなんと、バラのテンプレートではありませんかぁ~
素敵ですね
コスモスの季節なんですよね。
あまりの残暑に、秋を忘れてました。
キバナコスモス、いいなぁ。
空は確実に秋なんですがね・・

No title

YORKさん、おはようございます。
そうだね、たぶんキバナコスモスとオレンジの
コスモスがほとんど。
でもあれだけ広く黄色とオレンジの絨毯が敷き詰め
られていると感動です。
台風、そちらも影響がありますか?気をつけてくださいね。
今日も31度の予報です。。。

No title

キバナコスモスはいっぱい咲いていました
でも、これって繁殖力が強すぎるからちょっと処分。。。
普通の秋桜が咲くのはもう少し先かなあ???
この台風が去ってしまったら少しは涼しくなるかしら?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索