holiday♪

holiday♪

連休ですね。そして私はちょっと遅い夏休みです♪
ゆっくり、enjoyしたいと思います。ニッコリ(´▽`)

初公開♪だと思う・・・
私のNon's room。
P10907501


ここでチクチクだったり、あみあみだったり、してるんだけど
最近は1時間と滞在しない場所になってしまって・・・。

置き去りの子どもたちが、素通りする私を見つめています。
好きなら時間がなくても向かえるというけど、心が向かないん
ですね~~

でしたが、なんでしょ、今作りたい!そんな気分なので更新を
お楽しみに♪わ~~~い。

昨夜、電車に乗り遅れたいう長女を、10時前でしたが古川まで
迎えにいきました。よくこんなことがあります。

音楽を聴く時間=ドライブと思うと、どこに行くのも全く苦には
なりません。ところが、どこに向かっていたか忘れて

『あっ!』って気づいて戻るんです(大笑)昨夜もやってしまいました。
古川駅に曲がる角を通り過ぎてから気づき、遠回りになりました。

どこまでのんきなんでしょう。。。のんきという問題ではなくどこまで
おばかなんでしょう。

でも一曲多く聴けたよ♪ではHave a  nice day~~~~~~~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そわそわ・・・  ←そわそわ・・・ 【2012年09月】の更新記事一覧 →holiday 2  holiday 2
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、子どもたちには振り回されますよね。
YORKさんのお嬢さんは、バイクで。それも心配ですね。
暗い夜道、いろんな報道がされるからどうしても心配になって。。。
先日は、自転車の中学生が、車から降りてきた男に追いかけられたとか。
ちょっと被害妄想大きくなっちゃいますよ。

No title

うちの娘1はしょっちゅう終電で帰ってきます。
時々、終電に乗り遅れたとバイクで1時間かけて帰ってきたり。。。。
親の心配は全然わかってない・・・(;´д`)トホホ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索