そわそわ・・・

そわそわ・・・

かなりの時間針持っていません。そわそわしてきています。
あみあみのかぎ針もしばらく持っていません。。。そわそわ
です。時間がないわけではないんだけどね。

P1090745


毎晩、↑こうやって私を見つめている子どもたち(-_-;)
少しそわそわ感が、私の心を動かしています。

ちょっと寄り道をしている時間を過ごしています。なんとなく意に反している
気もしますが、何かの縁、運命、そんなことを感じます。今のお仕事が
私にとって必要なお勉強の時間だと思って、もう少しがんばろうと思います。
やるっきゃないんですけどね。でもなぜこんなことになってるのか。。。
なんてことを、最近よく思います。

朝から少しつぶやいてしまいました。さて今日もがんばりましょ♪
今朝は、長女が朝練だって、私も早起きしました。
バスケ楽しくて仕方ないって感じで、私もとっても嬉しいです。

中学校1年間、寄り道だったかもしれないバレー部も、一生懸命
がんばりました。友達にも恵まれてありがたいですね。
でもあの1年も貴重な1年だったね。

今があるのも、あの寄り道の時間があったからかも。
”楽しい”にすべてが込められていると思います。

先日ジャズフェス行ってきました。お友達のジェニーも楽しそうでした。
とってもよかったよ♪

P10906855


P10906755


13年連続出場ということで、今回テレビ生放送も入って、会場は大盛り上がりでした♪
お疲れさま。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
恵みの雨  ←恵みの雨 【2012年09月】の更新記事一覧 →holiday♪  holiday♪
 

~ Comment ~

No title

Jennyさん、こんばんわ。
先日は楽しい時間をありがとう♪
チェックの衣装もお似合いだったよ。
きっとずっと私が姉のよう・・・(笑)
いつまでもかわいいJennyでいて~。
老後は早いぞ!ではまたお会いしましょ。
またアンソニーは撮れなかった。。。
いつもかぶっちゃうのよね~スマミセン。

No title

やっと会えたね!(^^)!
私はこんなことしながら
楽しんでるよ(*^_^*)
お互い忙しいけど、今を大事に
頑張っていこー!
そして、老後、温泉にでも行こう(^.^)/~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索