恵みの雨

恵みの雨

昨日AMの空。青かったですよ。
P109059011


しかし午後、やっと降りました。待ってましたの雨が
やっと。
被害なく恵みの雨でありますように・・・。

残暑はまだ続くと思います。今週もがんばりましょう!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夕空  ←夕空 【2012年09月】の更新記事一覧 →そわそわ・・・  そわそわ・・・
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはよう!
風邪どう?ハードすぎる日々・・・『休みなさい!』という
ことです。まつりに気分が乗らないなんていうのは
MTさんではありませんもんね。ほんとゆっくり休んでください。

No title

今晩は!
大館は随分と涼しくなりましたよ。
こちら神明社の祭りです。

めったに風邪を引かなかったのに、油断しました。もっと早い内に病院に行くべきでした。
祭りにも気分がのりません。
raraさんも、気をつけてね。

No title

YORKさん、こんばんわ。
少し雨があるといいですね。“ちょうどいい”は
なかなか望めませんけどね。しかしながら日に日に
秋の気配を感じるようになりました。
暑さも少しずつ和らいできて・・・。
コスモスが風に揺れる季節です♪また一週間がんばりましょう!

No title

こちらでも2時間ほど前、大雨洪水警報が出ました。
久しぶりに土砂降り。
たまには雨も良いよねえって思います。
人間、ワガママですね。
降らなければ、「少し降れば良いのに」と思い、
降りすぎると「降らなければ良いのに」と思い。
この雨で少しは涼しくなると良いなと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索