がんばれ!

がんばれ!



P1010320




おはようございます!
今日も早起きでした。長女は、石巻まで練習試合に行きました。
彼女、怪我続きで、なかなか落ち着いて練習出来ていませんが、
今は、だからこそね、すごくプレーがしたいそうです。

長い休みでしたが、今度こそ集中して出来ればいいなって願っています。
暮れの靭帯損傷は、もう痛みは消えないらしいです。バスケ選手、いえ
スポーツ選手って過酷ですね!それでも、サポーターなどで痛みを軽減
させながらプレーするんですね。

確かに私も高校時代は、肩と膝の痛みは我慢しながらプレーしてました。
授業が終わると、高校の近くの接骨院に向かい、それからの練習でした。
でも高校生のときですよ。長女、もうすぐ二年生ではありますが、中学生
でこんな過酷な場面にぶち当たるなんて・・・。頑張ってるのが分るだけ
に、応援するしかない母でありました。。。

今朝の空です。天使の梯子・・・厚い雲のすき間から太陽が頑張って
顔を出してくれました♪

・・・なのに今は雨ですぅ~~~~今日もいい一日を♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
パペットセラピー  ←パペットセラピー 【2010年03月】の更新記事一覧 →信念  信念
 

~ Comment ~

No title

はい、頑張ります。いつもありがとう(^O^)/
ほんと長女、頑張ってて、苦しさ辛さに耐えてる姿・・・痛いほどに感じられます。
今日も、何度見ても変わらないのに、3月、4月のスケジュールの
『終日練習』の文字を数えてはため息をついていました。長い時間やればいい
ってもんじゃぁないと思うんだよね~。まずはこれからは、休みなしの
超過酷な日々がやってきます。明日の朝練は、校庭15周だそうで、眠るのが
嫌だ!といって、部屋に入っていきました。
さて、私も早起きです。oyasuminasai☆彡

No title

早起きご苦労さん!
お姉ちゃんは、バスケットが好きなんですと、だから続けていけるように思います! 揺らいでしまうのはいつも母・・?? お姉ちゃんは痛みに耐えながらも立派に成長してます。普通の中学生よりはるかに厳しい日々を送りながら、いろいろ感じ取っているように思います。大人になってますよ!!

帰省中の長男が風邪気味、気候がとても寒いらしい。とことん暖かくしてやろうと布団乾燥機をかけ、湯たんぽも準備してるのにさ、すぐ腕を出すのよ、無理矢理布団に押し込んでの格闘、でも・・あったかいらしい・・当たり前だ!!あんたの母さんだ!! ふふっ ふふっ・・無性に愛おしい想いは、母親冥利ですね。 ふふっ
 
がんばろう raraさん!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索