夕空

夕空

1111


日中の猛暑は辛いけど、少し暑さも和らいだ夕空は
きれいです。

秒単位で変わっていく空に、『今の空』を撮るのは
慌てます。

P10905488
30

また地震がありました。ちょっとした地震が何度か続いて
いたので、もしや?なんてみんな思っていたかも。

朝方、飛び起きました。宮城北部震度5強の表示に『えっ?』
でしたが、4以上は確かだ。と思い、着替えて、出かける準備。

震度は、4でした。だいたい物が落ちるのは5以上。揺れだけで
強いな~って思う時は、震度は4。したくもない勉強をしています。

震災の余震のようですね。今週一週間は注意!ということです。
いやですね~~~。もうお願い、いい加減落ち着いて~~~~~

また水不足も大変です。もう長く雨が降っていません30度越えも
長く続いています。今年はお花が枯れている場所が目立ちます。
かわいそう。。。

地球が壊れちゃう!と叫んでるわたしです。とはいえ、テンション
落としてもいられないので、あげていこう。

今日もがんばりましょ♪

P10905177
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
かわいいの感情  ←かわいいの感情 【2012年08月】の更新記事一覧 →恵みの雨  恵みの雨
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、おはようございます。
そうなんです。あれから1年以上も経っていて、
まだこれ以上強い地震がくるかも?なんて言われると
ショックですよ。空。私は撮ってしまいますね。昨日
実はきれいな虹が出たんです。山に登って撮ろうと、
車を走らせたらチャンスを逃してしまいました(-_-;)

No title

また大きな地震がありましたねえ。。。
本当に、あれから1年以上も経っているのに余震なんだって、ニュースを聞いてびっくりしました。
地球にしてみたら、1-2年なんて微々たるものなのでしょうね。
夕暮れ時の空を撮るのは、本当に一瞬たりとも目が離せないんですよね。
分刻みで表情を変えていくんですから。
最近、あんまり空を撮らなくなってるけど
また空も撮りたいなあって思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索