かわいいの感情

かわいいの感情

おはようございます♪
相変わらずの猛暑が続いています。
そんな朝、空を見上げると・・・
P10905155


朝は、日中の猛暑など感じさせないやわらかなsora。
思わず”かわいい~~”と叫んでしまった。
かわいいって言う感情って、そらにもあるんだって
自分でもびっくり。

写真はもちろんズームで撮ったからだけど
みずいろの色だってその日によっていろいろ。
雲だって“わたあめ”のようなやわらかさや、羊毛の
ようなもくもく感といろいろ・・・

きっと、このそらの『みずいろとくも』の共演が、私の心を
“かわいい”という感情にさせたんだよね。初めての
感情に残しておきたいなって思いました。

でもね、こうやって見ているうちに色も形もどんどん
変えて行くsoraなのですね~生きてるよね~~

ちなみに今朝はみずいろをうす~~い雲がそら全体を
覆っていますよ。でも、もうすぐ青空ですね!今日も猛暑
32度だって。

さてさて、今なお我が家のラベンダーものすごく満開です。
実は7月のはじめに、切りそろえた。(誰だ?)もう咲くよ!って
時に・・・。でもお陰で今、香りとともに楽しんでいます♪

P1090497


で、こちら
P1090488


こんな撮り方はどう?
昼月見草。こちらもとってもかわいいお花です。
今年、買いました。いつか、道端に咲いていた
このお花をかわいいって思っていて。やっとget
しました。

来年には、またいっぱいお顔を出してくれますよ。
では、今日も暑さに負けずがんばりましょう~~~(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なっつぅ~~~!  ←なっつぅ~~~! 【2012年08月】の更新記事一覧 →夕空  夕空
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはっよ♪
かわいいraraです。な~~んて、まったくかわいくありません。
年はもうごまかせなくなってきました(-_-;)
ほんと化粧も、まったく意味がありませんよね。
同じくです。
清風荘いいな~~~。私の大好きな場所でした♪

No title

こんばんは!
こっちも残暑が続いてます。
空を見上げて、「かわいい~~!!」と、叫ぶraraさんが、「かわいい」と思います。

汗がダラダラなので全く化粧もしなくなりました。「みぐるしい~~!!」です。「どうでもいい~~!!」です。
清風荘の熱い湯がサイコー 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索