立秋ですっ♪

立秋ですっ♪

おはようございます♪

P10901877


立秋ですって~
昨夜も、涼しい感じがしましたよね。外の木々を揺らす
風もなんだか、秋の気配を強く感じさせます。。。
ほんと早いですね。

それでも日中は気温が高くて、へばってませんか~。毎年悲鳴をあげていますが、暑さと夏野菜!?
そう、夏野菜が食べきれません。

とうもろこしは大好きです。もちろんトマトもなすもピーマンも
、、、そしてそしてきゅうりだって大好き♪
でもいっぱいすぎて食べ切れな~~~い。とはいえ、食べてます!
たくさん食べてます。ヘルシーだぜ(笑)

我が家のラベンダー、玄関先でも香っています♪
P10902311


では今日も暑さに気をつけて(^_-)-☆
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさんへ
こんばんわ。がんばってますね~昼夜問わず走り回っているMTさんが目に浮かびます。
“製パン王”も苦ではなく楽しんでいる様子、分かる
気もしますよ。
お盆は、とても忙しいわけではありませんが、お墓参りは
行きたいな~と思っています。子どもたちが大きくなる
と予定も合わなくなっちゃって・・・。先日次女だけ連れて
マチュピチュ展行ってきましたよ。とてもよかったです。仙台いいですよ~

No title

お久しぶりです。 
お盆 ですね。 raraさんは、忙しく過ごすのかしら? それとも のんびりと過ごせるのかしら? 
ブログのコメントから察するには、とても健康的にもりもりになって張りきっている感じがします!!

しかし、このまま あっという間に 夏の終わり が来るのかと思うとさ、スッゴイ楽しいことがないかしらと、変に 焦ってしまいます。

何かダメね~ ・・ 京都と大阪に居る息子達が来てもいいと言ってるのにさ、行かれないこの状況は、つまんないですね。 

三男が今日も「製パン王」か?! と聞いてきましたので、これから「製パン王」だと。たった2時間の気分転換の楽しいアルバイトですが、長期休めないのが少しネックね。

すっかりとぴったりとはまって止めるにも止められないこの状況は、まるで、あの方々への‘◎っかけ’と同じね!! 分かる?? 
  
 



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索