暑い暑い夏

暑い暑い夏

あっという間に8月です。なんて早いんでしょう。。。
この暑さ、とっても辛い暑さですが、きっとあと少し
なんでしょうね。秋の気配を、、もう感じてしまうことありませんか。
存分に味わいましょう!流れる汗を・・・

この空いいでしょ♪
P10901477


空はいろんな表情を見せてくれます。今日の写真ではありませんが
夕暮れ前、見上げた空。何を思ったでしょ。とっても綺麗で記憶に
残る1枚です。

明日は、こちら古川の花火大会があるそうです。
長女がね~この日を楽しみに部活頑張ってましたよ。

浴衣着て行くんだってさ♪いいね~~~~~

さて今日は満月ですね。綺麗な満月ですよ。ちょっと遊んで
みました。うっすら、月をながめる影が見えますか。。。

P1090158


oyasuminaさ~~~い


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKsann,おはようごいます♪
体調はいかがですか?立秋とはいえ、暑いです。
今日は朝からもう蒸し暑いです。
しっかり休養をとって、元気になってくださいね。
私は、体力だけはあるみたい。何とか夏野菜いっぱい
食べて乗り切りたいと思います。

No title

いい空ですね。
まるで油絵みたい。
あっという間に8月。。。
子供じゃ無いけど、あっという間に夏休みが終わりそう。。。
この暑さでちょっとダウン気味な私ですが
raraさんは大丈夫ですか??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索