暑い!空は青い!

暑い!空は青い!

今日も暑くなりそうです♪

P10901322


↑昨日いただいたさくらんぼっ
とってもあまくて美味しくて、おまけに空が青いときた!
思わずシャッター切りました。

さて一週間がんばるっよ。

今日はピンクの薔薇だよ。ん~すけてる~~~~きれい
空を見上げる薔薇・・・
P10901066
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
なつっ!だね  ←なつっ!だね 【2012年07月】の更新記事一覧 →暑い暑い夏  暑い暑い夏
 

~ Comment ~

No title

ダックスさま。こちらこそご無沙汰しております。
でも、薔薇の写真は何度も見てましたよ!!
今年も綺麗に咲いてましたね♪
こちらも梅雨明けして、夏本番の毎日です。
30度越えが、今日でえっと~~数日続いて
おります。今晩も暑いです。。。
大館も暑いでしょね~。夏ばてしないで、がんばりましょうね!!
では、おやすみなさい☆

No title

raraさんご無沙汰してましたぁ~
何とraraさんのブログのテンプレートがピ・ピ・ピンクになってたなんて・・・
いかにご無沙汰してたことか

それにしても美味しそうなさくらんぼですこと。

今日の大館は昨日の雨が嘘のような良いお天気でしたね。
梅雨明けが近いかな?

No title

ピエロさんの所は、被害がなくて安心しました。
熊本大変な被害ですもんね。

さくらんぼ、いっぱい食べ過ぎて口内炎ができました(泣)おいしいですよ~
ハンドメード、すんごくご無沙汰ですがイメージ
って大切ですよね!

No title

さくらんぼは「おいしそう」ですね
ピンクの薔薇は…?

うん、薄い色を使った絵が描けそうな感じ
ハンドメイドなら…
何が作れそうですかぁ? rara先生ぃぃ^ェ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索