なつっ!だね

なつっ!だね

今日はすご~く暑かった。なつっ!を感じました。
P10900177


最近夕方は、暗くなるのも遅くなって、先日も夕焼けの
写真をUPしましたが、この↑日の夕方も、こんな感じに
まるでパステル画のようなやさしい空でした。。。

思わず、いつものように運転中・・・ですっ

そして今日の夜7時半過ぎかな。オレンジのお月さま。
今日は満月だからね!

P109004777


綺麗でした~。オレンジの月って神秘的・・・だよね。。。
何だかとっても。。。

さて夏本番。ファイト


最後は、ゴージャスな薔薇で・・・
P10808901



おやすみなさい☆ 暑い。。。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさま。
ん~~~呆れる・・・な~んていいと思います♪
夢中になれるものがあるのはいい!私もある!
一緒に興奮、感動続けましょ♪
じゃっ、一週間またがんばろうね

YORKさま。
はい気をつけて、撮ります。じゃなくて、停止してね撮るように
気をつけますっ。
綺麗な空が続いていますが、やっぱり梅雨。まだからっとは
してませんね。夏休みは、こちら27日からのようです。
一週間頑張りましょう~~~ね。

No title

綺麗な空、、、だけど運転中は気をつけてね~
といいつつ、私も時々運転席でカメラを構えたりして、、、
あ、一応信号待ちの時に撮りますよ~

あと10日ほどで夏休み。
そちらはいつから夏休みですか?

No title

良い薔薇です~!
良い月です~!
ついつい夜更かししてます・・ついつい見てしまって・・韓国ドラマ「製パン王・・」 感動!感動! 
この数日間 朝から夜までいっぱいいっぱいで見る時間もなかったので、やっと見たわ! ドンドン面白くなったきたのです! 
明日も早起きして8:00勤務なのに、眠れそうにないわ! 興奮!興奮! 感動で幸せな私です。叫びたいのです!!!
raraさん、本当に良いのよ、人生が広がるよ! 考えが大きくなるよ! わくわくよ! 呆れないでね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索